絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







2015-12-13から1日間の記事一覧

■箱舟ヤマト エピローグ いつか桜の下で(完) 【大神】【長編】

やっぱ最後はこのサブタイで!これでこのシリーズは完結です。今までお付き合い下さってありがとうございます!大神長編、なんか暇なときに読める話を、って事で、皆様の大神ライフの足しになってたら嬉しいです! ※ピクシブ版の後書きを分けてアップします…

■箱舟ヤマト36 イッシャク 【大神】【長編】

イッシャクタイム。…キャプションに書くことが無い!ええと…オロチ襲来時のタカマガハラはサブイベントの宝庫だと思います。天神族助けたり、妖怪絵巻作ったり。森の動物コンプしたり。ヤマトの入り口にいる天神族に話しかけると、「月の方、もう逃げ遅れた人…

■箱舟ヤマト35 ナカツクニ墜落【大神】【長編】

百年前の神木村がそっくりさんばかりだったので、きっと×百年前のカムイもそうだと思う。 …という思いつきネタを、ようやく出すことが出来ました。墜落時のカムイを夏にしたくて蝕の設定とか無理に考えましたが、別に「落ちたら夏でした☆」でも良かったのかも……

■箱舟ヤマト34 内部【※グロ注意】【大神】【長編】

お待ちかね?のヤマト内部です。ガクブル…。こんな事があったらヤマトに近づきたくない。ウシワカすごい。※残酷な描写があります。苦手な方はご注意を。 ※※ゲーム未プレイの方はネタバレ&あ…、と言う展開になるのでご注意を。 R15(グロ)くらいだと思いま…

■箱舟ヤマト オロチ襲来(後)【大神】【長編】

オロチ後編です。さて長かったこのシリーズも、残りはヤマト内部、ナカツクニ墜落、小話ひとつ、エピローグで終わりです。あと少しだけお付き合い下さい。終了後に番外編的な小話も幾つかアップしますので、そちらも良かったらどうぞ。 ※もう120%捏造です。…

■箱舟ヤマト32 オロチ襲来(前編)【大神】【長編】

お待たせしました!やっとこさオロチ襲来(前編)です。オロチ襲来(主に前編)は視点がウシワカ固定なっていません。 ※もうハッキリ言って捏造120%。ウシワカの技も捏造。色々酷いです。オロチは襲来の時いきなりワープしてきたんだと思います。戦いが一昼…

今、何故かヘッドフォンがマイブームです【日記】

音楽に疎い私の、雑なヘッドフォン遍歴をさらします。