
絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







★大神(漫画・イラスト)

昨日pixivで『ありがたや~』ってやったら、プロフ用の枠を貰った。【エイプリルフール後】

エイプリルフールの企画だったのですが、作品の下にありがたや~ボタンというのが出現してました。 で、押したんです。そしたら、今日プレゼント貰った…!! しかも2種類。 とんでもないサービス精神に脱帽。ゆっくり休んで下さいね! イラストコミュニケー…

★pixivに微妙にアップしてない大神イラスト【イラスト】

びみょーにアップしてないのを適当に貼ります。 これはカラーあります。またトーン貼ろうかな…。

★オキク発進!【大神】【漫画】

クトネシリカの悲運。ゲームのあのオキクルミの迷走っぷりじゃあきっとこんな事が何回もあったと思います。

★誰も見てない隙に死にネタ漫画あげちゃえ【大神】【漫画】【死にネタ】

よし…多分今なら誰も気づかないだろうから、こっそりアップ。※鉛筆書きです。14ページあります。大神で、※ウシワカ死にネタです。詳しくはワンクッションの画像をご覧下さい。

★ウシアマ100年【大神】【漫画】

履歴書は適当です。うしわかはハイスペック。 もう一気に過去漫画全部上げて文章サイトに戻したかったけど、サッパリ終わらない…。力尽きたので今日はもう止めます。また三、四日経って気力が回復したら残り上げます。※誤字直すの忘れました。×安帯→○安泰で…

★理想の大神2周目【漫画】【大神】【11枚】

1周目でできなかったことができるようになっちゃいました。(※スキャナで取り込んだら袴の色が変わってしまったとか、ウシワカの指が6本とかいろいろやらかしてます。あとうろ覚えで塗ったので色が違うとか) ※11枚詰め。絵は大分雑です。

★大神四コマ2本【大神】【漫画】

殺人噴射 ミーは陰陽師

★微妙なはぐれマンガ4枚詰め【大神】【漫画】

なつかしCMネタと、結構古い1ページ漫画達。

★大神8周年記念2コマ漫画【大神】

あのー…そろそろ続編をですね…。

★挿絵カグヤ2枚【盟友】【大神】

大神二次小説『盟友』の挿絵です。 と言うか1枚目色塗ったデータあったの忘れてました。 デジ絵練習始める前なので微妙かな…。2枚目は背景トーンを逆にすれば良かったと心から思います。張り直そうかな。あー…やっぱり止めます。

★はぐれマンガ わんぱくろう【大神】【大神伝】

トリックオアトリート!ハロウィンネタでした。

★正しいクロウ【大神】【大神伝】

そのうち間違ったクロウや間違ったウシワカも出て来ます。

★ウシワカとクロウ(リアル編)【大神】【大神伝】

うむむ…畳んだ方がいいのかなー。でもクリックって面倒ですよね。

★しばらく絵とか漫画を貼り付けます【大神】【大神伝】

絵と文のアップが混じるのってどうかなーと思うので、しばらく(と言っても1、2日の間くらい)絵や漫画をアップします。ブログに掲載できそうなのはそんなに無かったので、アップロードした分をアップし終わったらまた箱船ヤマト更新していきます。 何枚か…

★二人は仲良しな画像貼り付けテスト【大神】

何がしたかったのか分からない絵でテスト。 一応保管用ブログなので、pixivで書いた1ページ漫画とか上げようかと思うんですが…字が下手すぎなのでパソコンで打とうかどうしようか。…というかこの絵…。 ↓※例 パソコンで打たないとこんな感じです。さてどうし…