絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







★お知らせ★ご挨拶と自己紹介【日記】

■ご挨拶■

ブログ訪問ありがとうございます。

こちらのブログは主にピクシブで連載した大神二次創作文の保管用ブログです。

日記は少なめ、とにかく文章だけ(しかもほぼ大神のみ)がつらつら載る…という感じになると思います。あとたまにオリジナル。絵はアップするかまだ決めてません。

【追記】何か絵や素材もアップしてしまいました。もうそれで行きます。

そもそも大神とは?↓

 〈大神(おおかみ)って何って人のために雑説明〉

PS2で発売してPS3でリマスターされてるゲーム。

主人公の白い狼アマテラスがナカツクニという日本っぽい国を冒険する。

アクションとモフモフとRPGがごっちゃになったような和ゲー。

実はアマテラスの正体は…大神(おおかみ)と呼ばれる神様なのだった

プレイする前は犬しか出てこないと思ってましたが、そんなことはなかったよ。

美男も美女もたくさんいた…って感じのゲーム。

 

…要するに懐ゲーです。

ピクシブで小説が増えて手狭になってきたので、この度ブログ開設することにしました。

このブログには、二次創作の中でも一般的で健全な文章しか載せない予定です。

※BL(何でかオキクルミ×ウシワカばかり)、R指定などはピクシブのマイピク限定で書いています。

 

まだ使い方がよく分かってないですが、感想とかいただけたらとても喜びます。

(がんばって素っ気ないブログを目指すので、返事は短めだと思います)

とりあえず完結済みの長編を順次根性でアップしていこうと思うので、良かったら呼んでやって下さい。

更新予定の作品については、★お知らせ★更新予定について【日記4】をご覧下さい。

 

※ 当ブログ内のコンテンツは全て転載禁止です。

Please do not reproduce without prior permission.

 

sungen

                            

…と忘れてた自己紹介。

名前の読みはさんげんで良いです…ダサくてすみません。性別は女。

絵も文も書きますが、一応メインは漫画です。

■更新は不定期。

■話題の内容は芸術、文章系。

■pixivアカウント(genペア)の健全な作品(BL抜き)を転載します。(文章が主)

■検索避け設定です。でも効くのかなコレ。

■オンラインブックマークはご遠慮下さい。

別に健全なので誰に見られても良いですが…。二次創作とか苦手な方はご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする