
絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







★お知らせ★大神小説更新について。【日記2】

★お知らせ★ ブログカスタマイズ 日記 ★更新予定★

■ブログ掲載予定の小説一覧■

私はどうも長編ぐせが有るみたいで…数が結構多いので、順次アップしていきますが少し時間かかります。どれも完結済みでコピペだけど中々大変です。

もし待てなかったらさくっとピクシブで読んで下さい。サイドバーから行くと楽です。

 〈近日アップ予定〉
■盟友(全12話+おまけ)…アップ済み。
■箱船ヤマト(全44話)…★2015年10月~ただいま更新中です★

 …44話分コピペとか死ぬかも。

 

■その他健全な短編。いくつかある。順次。

■完結済みの中編

月と荒野の話(全5話+おまけ)…アップ予定(日にち未定・順次)

 桜散るまで(全5話+おまけ)…アップ済み。

 

〈オリジナル小説…近日アップ予定だけどいつかは不明〉

■喫茶アトリ(とりあえず第一章)

乙女ゲーム設定のオリジナル小説。これから一年くらいかけてピクシブで連載予定。

 ■JACK+(全11話予定。今10話までいってます)

喫茶アトリのスピンオフ。メンヘラ&ダンスバトル物という希ジャンル小説

dic.pixiv.net

※こちらのコンテスト用の作品だったんですけど、結果が出ないのでまだ転載が出来ないです。いつ結果出るのかな~。もうスピンオフなら転載しても良いかな?

 

 とりあえずこのくらいです。更新&新作連載はピクシブでやってます。

 

広告を非表示にする