絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







『喫茶アトリ』イメージラフ【乙女】

オリジナル乙女ゲーム設定作品のイメージラフ描きました。色だけ置きましたが鉛筆書きでホントにラフです。

www.pixiv.net

 

カウンターの幅とか、距離感とかパースとか…アナログで修正します。パースって人間には理解不能だと思う。何で皆やれてるんだろう。

文書いて、絵描いて…時間と体が足りない。折角なのでタイトルも作りたいです。

でも一応メインは絵なので、頑張って苦手なデジタル絵を練習します。

 

ひとまずデジ絵を沢山描いて見られるくらいに上達したら、オリジナルイラストだけのHPを作りたいです。来年とか、再来年とか、いつかでも良いから…。

Flashとかも興味ありますが、あれこそまさに謎言語。

Blenderは3D覚えたいなと思って始めたけど全く途中かけで放置状態。セルシスの3Dソフトの方が使いやすいかな?どうしよう。

忙しいです。

 

 

 

広告を非表示にする