読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







『喫茶アトリ』のスピンオフ『JACK+』イメージラフ①【乙女】【日記】

■喫茶アトリ(オリジナル) 乙女 ■JACK+(オリジナル) 日記 イラスト

勝手にスピンオフって、暇過ぎですよね。

『JACK+』本編はそろそろラストなので、頑張って速水朔(主人公。絵の人)を奈落につき落としたいです。※この小説本編はまだpixiv上でしか見られません。

イメージラフ↓

 

www.pixiv.net

 以下、この小説の題材のダンスについて書きます。

この話のメインのブレイク ダンス、KRUMP(クランプ)ダンスについて少し調べ、DVDとか見たりして、ああ、これは私の付け焼き刃な文章力じゃ無理だ…と悟りました。下手なのは仕方ないとして、結構荒い勢いだけの文章なので、このブログにアップする時に加筆修正しようかな?と思いますが、できるかなー。

いっそ漫画に出来たら良いんですが、ダンス描くにはもう全然画力が足りない。

ダンスとか歌とかは、やっぱり動画で見るのが一番だと思います。

 

ブレイクダンスはともかく、KRUMP(クランプ)って?

そういう名前のダンスです。結構格好いいんですが、ちょっと説明が難しい。

本文中で何とか説明&描写しようとしましたが見事に撃沈。なんかよく分からないダンスになってしまいました。またダンスもの書きたいので、もっと勉強します。

KRUMPのスタイルとか詳しいダンサー近くにいないかな…。絶対居ないな。

 

 

 

広告を非表示にする