
絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







うあぁあまた偏頭痛…?原因はアホっぽい。【日記】【JACK+】

昨日某カフェでオタクっぽい話で盛り上がりすぎて、その後頭痛くなりました。

最近ちょくちょくあるなーって、多分偏頭痛です。

 

あの恐ろしいチカチカ!アレが始まると二日はキツイ。

今回は軽かったので一日寝たら直った…。けど本調子じゃ無いです。

最近JACK+一気に終わらせようとパソコンばっかしてたから…。

ほどほどに休まないといけないですね。休みで良かった。

 

あと、某カフェでホットドック食べたのでソーセージの中のチラミン?とか言う成分もダメだったっぽい。ついでに朝チョコレート(アルフォート)も食べてたのには苦笑した。

見事に悪いことしかしてない。

後、さすがに食べてなかったけど、他にもヨーグルトとか、チーズ?も誘発する事があるらしいです。

 

少しのカフェインとかは解除?に効果が有るそうで…。

JACK+も速水さんの謎症状が偏頭痛っぽいなら、バリスタで良かったのかもと思います。

あと少し、無理せずゆっくり書きます。

多分pixivで続き待ってる人もいないので。書いててたまに悲しいですね…。

いや…ここは十数人のいつも読んでくれる方に感謝するべきだ!そうだ!いつも本当にありがとうございます!

後一押し。頑張って速水さんを崖から転落させます。pixivでの更新は来週くらいかな。

挿絵も無理せず描きたいな…。

 

 

 

 

広告を非表示にする