絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







■JACK+ ブログ転載準備中のお知らせ【乙女】【喫茶アトリ】【JACK+】

20160110162301

イラストは適当に描いたシリーズのマスコットです(苦笑)

何というか…まだまだまだコンテスト結果発表が出なさそうなので、もう新年になったら転載始めます。それまでキャラ絵とか挿絵とか、練習の為頑張って描き貯めます。

折角のブログ形式なので絵があった方が楽しい?と思うので。

でも物量ならアナログ白黒絵かな。

 ■以下JACK+について。あらすじとか。

 〈JACK+のあらすじ〉

速水朔はブレイクダンサー。

しかしある日誘拐され、その後大変な目に遭う。そして彼はダンスを辞めた。

→喫茶アトリへ。

 

というだけの話です。全11話+おまけ予定で、そろそろ10話も終わってもう大詰めです。

喫茶アトリ本編は乙女ゲームっぽい、あまーい雰囲気になる予定ですが、こちらはスピンオフ小説につき、ダーク、メンヘラ、ダンスバトル、サイケデリックな雰囲気なので途中で脱落必死です。(R指定は要らない程度、つまりぬるい暴力描写もあります)

本当に、ピクシブでいつも読んで下さってる方に『あのー…面白いですか…コレ?』って聞きたい。書いててサッパリ分からない。需要があるとも思えないですが…前日談として読んで下さってるのでしょうか…??だったら嬉しい。

そんなあんまりな感じですが良かったらどうぞ。

ちなみにさらに過去編「JACK+ マイナス」シリーズもJACK+が終わったら本編の合間を見て書いて行きます。こっちはもうさらに需要の無い話になりそう…。

アトリ本編が先かな。

 

余談ですが、アトリがもし完結出来たら(ホントにこの調子だと何年かかるか不明ですが。気力が続くかも不明)また新しい逆ハー物とか書くのもいいかなと思ってます。

 

 また来年ごろ登場人物紹介アップします。

(※キャラの顔イラスト付けたいのでただ今準備中です)

 

↓ちなみに主人公はコイツ。

■速水朔(17) 

…二代目ジャック。駆け出しのブレイクダンサーだったが、ダンスで世界平和を目指す組織『グローバルネットワーク(GAN)』に誘拐され地下でダンスする羽目になる。

乙女ゲーム補正のかかったチート男。12月生まれ。作中では黒髪ショート。

20160120115414

 

広告を非表示にする