
絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







★誰も見てない隙に死にネタ漫画あげちゃえ【大神】【漫画】【死にネタ】

 よし…多分今なら誰も気づかないだろうから、こっそりアップ。※鉛筆書きです。14ページあります。大神で、※ウシワカ死にネタです。詳しくはワンクッションの画像をご覧下さい。

 舞台は西安京とか。『キュウビ編であまりにバタバタ人が死ぬので、もしスタッフに魔が差してたらウシワカも死んでたかも…』という思いつきを漫画にした物です。

見開きで描いたのでページのつなぎが悪いです。本当ムリヤリなので細 かいところは突っ込まないでいただけると助かります。

今見ると…意外に作画に気合いが入ってるのには苦笑するしかない。というかこの頃の方が絵が安定しているような…。※誤字二箇所あったらしいけど何処だったのかサッパリ忘れたので、もちろん修正もやっぱり忘れました。ごめんなさい。

↓注意を読んで大丈夫そうだったらどうぞ。

 

20151108010153

 

 

【確認】※いきなりウシワカが死んでます。鉛筆書きですが赤色で流血表現あります。OK?

良いって方はどうぞ。

 

 

 

20151108010154

 

 

20151108010155

 

 

20151108010156

 

20151108010157

 

 

20151108010158

 

 

20151108010159

 

 

 20151108010200

 

 

 20151108010201

 

20151108010202

 

 

20151108010203

 

 

20151108010204

 

 

20151108010205

 

 

20151108010206

 

 

20151108010207

 

 

★おまけ★

ボツにしたコマとか。

20151108010209

 

20151108010208

↑これはむしろ胸に目が行くの間違い。

☆お粗末様です☆

あっ。しまった方船になってる!正しくは箱船です…。

 

 

広告を非表示にする