
絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







JACK+ ④ 変調 ★前書き★(時系列説明) 【補足】【JACK+】【ブレイクダンス】

■JACK+(オリジナル) ダンス関連 小説

第4話は、苦肉の策で前書きってのが付いてました。
キャプションには、『続きです、何かアトリ関係無い話ですねコレ。今回が一番下品です。あとは真面目になるはず』みたいな事が書いてありました。
前書きは時系列の説明です。表紙…いるのかな。

20160110162247

 JACK+第4話 前書き

今回もページごとの展開が早すぎて、時系列が本当に分かりづらいと思います。
なのでカレンダー付けました。(ぶっちゃけ自分用の覚え書き)
これを見ると、ホントに一日で嫌気がさしてますね…。この時代の彼は気が短い。
もう○月○日、何々が~って日記っぽく書いた方が分かりやすいかも知れない?
と思ったので今回そうします。

※曜日は2011年のカレンダーって事も無く適当です。

9月17日(火)…隼人に電話→誘拐される。
9月18日(水)…どこぞで目が覚める。ここはどこ?
9月19日(木)…初ワーク→射撃はセーフ。けどB-10が取れなくてペナルティ。
9月20日(金)…サラが交流戦の予定を発表。速水は別メニュー開始。
9月21日(土)…ペナルティでゲテモノと遭遇。
9月22日(日)…安息日。二人欠番。
9月23日(月)…座学→おい、俺にナイフ教えろ。【③自決(後)はここまで】
9月24日(火)

9月25日(水)…【ここから④変調】
9月26日(木)…銃リトライ。っていうかなんで銃…。午後はB-11。でもカット。
9月27日(金)
9月28日(土)
9月29日(日)…安息日
9月30日(月)
10月1日(火)
10月2日(水)
10月3日(木)
10月4日(金)
10月5日(土)…速水は一応ここまでにレベル7まで行く気。

10月6日(日)…安息日
10月7日(月)…速水、合同ワークに合流予定。でも午前中は座学あり。
10月8日(火)
10月9日(水)
10月10日(木)
10月11日(金)
10月12日(土)
10月13日(日)…安息日
10月14日(月)
10月15日(火)
10月16日(水)
10月17日(木)
10月18日(金)
10月19日(土)
10月20日(日)…安息日
10月21日(月)…『スペード』との交流戦

うーん、こんなの考えて暇人だな私も。
と言うか普通に2011年のカレンダー使えば良かったのになんで??
あ、思い出した!そうか日曜に自決の話を合わせたかったんだ。無茶苦茶だな…。

ちなみに隼人、速水、小雪の年齢差がややこしいので何年に何歳、何月に何があったとか、簡単な年表を作ってあります。鉛筆書きですが。それを見つつ混乱しつつ書いてます。

あ、作中が2011年なのは喫茶アトリが2015年設定だからです。
…年表が間違ってないことを祈ります。

 

広告を非表示にする