
絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







★pixivに微妙にアップしてない大神イラスト【イラスト】

びみょーにアップしてないのを適当に貼ります。

 

20160110153047

これはカラーあります。またトーン貼ろうかな…。

 

www.pixiv.net

塗りは残念クオリティ…。

20160110153048

この絵は盟友の挿絵。挿絵はカラーに変更しました。

基本アナログ→スキャナ取り込みです。

 

sungen.hateblo.jp

黒はピクシブに出してなかった気がする??

トーン貼ろうかな…けど十二単はカッター五回くらい投げたくなる…。

五回投げた絵がこちら。六回くらいだったかな?

20160110153155

雪っぽくするなら背景トーン逆さまに貼るべきだった。

 

 

20160110161445

結構前に描いたウシワカとクロウ。これじゃアナログ塗りと変わらない。

あっ、クロウのお面の場所が間違ってる!!そうかだからボツにしてたんだ…。

また修正しておきます。

 

 

 

広告を非表示にする