
絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







★ハヤミさん…。うむむ。色塗り急務。【JACK+】【イラスト】

20160110162247

 

私は気がついた!!

pixiv版『JACK+』には、一応毎回違う適当な表紙があったことに!

(上画像みたいの)忘れてたとも言う。と言う訳で、サムネ表示用に無いよりマシって事で付けます。表示画像って選べるんですね…。そのうちアップした小説に貼り付けしておきます。邪魔にならないように小さめかな。

でもやっぱり表紙はイラストの方が良いと思うので、準備中、って感じで。

以下は速水21歳バージョン線画。と、ノアまだまだ修正中。

ノアもハヤミも中々サッパリ色塗り出来ない。

↓この絵元々一枚の紙に2ポーズ描いたんだった。あ、胴体描きかけだ。

 

20160110155359 20160108111333

このノアは手が変なので修正したいです。ぐいっとね。

広告を非表示にする