
絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







JACK+ ⑦ ベス ★どうしても書きたかった補足★ 【JACK+】【補足】

短い補足です。

ネタバレ?なので出来れば⑦の本文を先に読んで頂いた方が良いかも。

 

ピクシブ版のキャプションに、すごく書きたかったけど書けなかった事をひとつ。

 

エリックとの話し合いで、速水はスクールに入ってすぐにベスにちょっかい出した事になりました。
おかげで地下の観客には、運営にも手の早い女たらしと思われてる…。

 

そう。エリックの渾身の演技とはつまり、

「…ハヤミは私の手には負えません!本当に…サラといい…(以下略)」

おバカな運営「またか、またなのか!?」

エリック「実は彼は地元では…本当に…有名な問題児だそうで(略)…」

運営「むぅ…(協議中)」

的な感じです。うん、多分ちゃんと騙せた。


この===野郎には好きな言葉を入れて下さい。

とってもとっても上品にいくなら『この下半身野郎!』とかですかね。

 

私的にはもっとお下品な感じで『カ』で始まるような言葉を想定して…いえ何でも無いです。

伏せ字解禁バージョンもどこかで…いや無理か。

どうしてこうなった。

 

あと、そろそろ出てくるダンス動画のまとめ記事作った方が良いかなって気がしてきたのでちょっと色々探してみます。

 

…改めて本編読むと、やっぱり展開早すぎますね。

『もっと長くしとけば良かった…』と思います。

ダンスバトルバトル!銃乱射!ナイフ!な番外編ストーリー書きたいなー。

リベンジしたい。

ライバルとの熾烈な争い?とか、ナイフ講座の中身とか、下位グループの悲惨な実態とか。カットしたペナルティバトルとか(これはさすがに書いても出せない)

ダンス勉強して…いつになるかは不明です。

 

ダンス動画のまとめ記事作りました

なるべく短くて分かりやすい動画をチョイスしたつもりです。良かったらどうぞ。

ブレイク&クランプ

sungen.hateblo.jp

 その他、名前の出てくるダンス

sungen.hateblo.jp

 

広告を非表示にする