読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







シェアボタン復活!ただしお借りして。【日記】

読み込みに時間が掛かりすぎで、ずっと消したままだったシェアボタン復活させました。

もう難しすぎて…こちらのブログ様からコピペさせて頂きました。

www.yukihy.com

やっぱり感謝の気持ちを表すなら記事に!っという事で。どうもありがとうございます。

 

 

3Dタイプのボタンお借りしました

3Dなのは何となくです。

www.yukihy.com

www.yukihy.com

 

こちらのブログカスタマイズ記事にも追加しました。

(目次機能の使い方が何となく分かったので目次つけました)

sungen.hateblo.jp

 

まあ、私のブログの内容をシェアしたい方はいらっしゃらないと思いますが…。

poketは私もよく使うので、やっぱり一応一通りないと不便なのかな、と思って再設置しました。

以後は消さないと思うので、どうぞ遠慮無く押して下さい。

 

まだまだ見にくいけど、最低限のカスタマイズは終わったような…。ふう。

けどもう少しサイドバーは見やすくしたいと思います。

 

【その他の変更】

・トップページの表示件数増やしました。

はてなブックマークコメント欄消しました。すごく記事がスッキリ。何で今まで消してなかったんだろう?

 

 

 

広告を非表示にする