
絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







ベスはこんな感じ?【JACK+】

速水チームの紅一点、エリザベスのラフです。たぶんこんな感じなんだと思います。

ようするに新妻エイジヘアー。

20160201154458

ありがとう新妻エイジ。なんて伝わりやすい。

 

 

手とか色々適当なのでまた直そうかな。

あとノアは、つり目だと速水並んだときに印象がぶるので、もっとカワイイ系に描きかえようかなと思ってます。性格もそんな感じですしね。

女性陣は比較的描きやすいので順番に消化していきます。

レオンはだいたい決まったけど、前髪で苦戦中。

寿もだいたい決まってるけど、髪型…。

描いておきたいのは隼人だけどレオンが決まってからかぶらないようにします。

女性で描けそうなのは、サラとか?

 

エリックはパンスト無しでそのうちできたらいいな。

ウルフレッド……………。顔の模様が……。

 

ピクシブ版は頑張って続き書き中です。『大神とコナン』とどっちが先に出来るかなという感じです?

2月中に終われたら良いなと思ってます。

 

 ベスは少し修正してまた貼っておきます。

sungen.hateblo.jp

 

広告を非表示にする