絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







そういえばTwitterアカウントがあった。【ブログカスタマイズ】

sungenです。Twitterアカウント取得したのスッカリ忘れてました。むしろパスワードも忘れてました。

そういうわけで、私の独り言を読んでもいいって方はフォローとか?えっとお願いします。使い方全く分からないぜ!

 ↓一応これ。

twitter.com

 

20160206100504

※この画像は適当です。つぶやきはとても少ないと思います。

小説の更新予定とか、雄叫びとか。裏設定とか執筆したときの苦労とか、どーでも良い事とか、そんな感じかな。

会話したい方は話し掛けてみて下さい。返答があるかもしれないです。

小説の感想とか頂けたら感動します。

 

みなさん結構活用されているみたいですね。画像上げたり?小説書いたり?

私もそれなりにがんばります。

 

フォローボタンはこちらを参考にしました。

 用意されているボタンだと表示に時間がかかったので、レトロにHTMLです。

サイドバーに置きました。助かりました。どうもありがとうございます。

kimizuka.hatenablog.com

お月様のイラストかわいい。

 

pixivのプロフィールリンクとまとめようかな?

またこちらのブログカスタマイズ記事に追加しておきます。

sungen.hateblo.jp

 

広告を非表示にする