読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







2月10日発売の『LaLaDX3月号』買いました。【日記】【審議中】

日記 乙女

というか久々に雑誌買った気がする…。

目当ては、もう分かる方もいらっしゃるかもしれませんが。

アイドリッシュセブン…。種村有菜先生…この組み合わせはやばい。

すごく読みたくて仕方なかった。

LaLaDX 2016年 03 月号 [雑誌]

LaLaDX 2016年 03 月号 [雑誌]

 

 

アイドリッシュセブンは実は気になりつつも全く手を出してなかったんですが…、雑誌を今のうちに買っておかないと欲しいと思った時には無くなる?と言う危機感が、本当に久しぶりに凄かった。

雑誌の微妙な買い逃しって後から探すのきついんですよね。

と言う訳で、風邪でダウン中→やっと回復即本屋。今日十時に行ってきました。

もう無いかな、と思ってましたが…あ、普通に沢山あった良かった!という感じに平積みで十冊くらいありました。

寒いし寒いしネットで買おうとしたのですが…、ネットってタイムリーに出てる雑誌買えないのかな??どこも、この商品は買えませんってなってました。何で?

 

何はともあれ、じっくり読めて満足です。

ええっとー…私は多分どっちかというとイケメンより美少年好みなんですよね。イケメンももちろん好きですが。うたプリだったら美…ゴホン。ゲホン!!…風邪がまだ治ってないみたい!とてつもなく恥ずかしいので自分の趣味の話はやめます。

 

つまり、まあね。うん。だからね。

漫画の感想とか、必要ないですよね?

漫画の感想とか、必要ないですよね??

 

連載かー、次は4月9日発売?隔月ならまた続き買おうかな。

小説…うむむ。うむぅ。うむ。ううむ…。手を出すべきかどうすべきかうむむ。うむむ。ぅーむ。ううむ。うむ?うむむ…。

 

ほっといたらずっと唸ってると思うので、この記事はここで終わります(苦笑)

 

広告を非表示にする