読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







ノア(改)ようやく描いた。これでいいのかな??うむむ。【JACK+】【イラスト】

■JACK+(オリジナル) ■喫茶アトリ(オリジナル) イラスト

新しいノアです。

速水さんと被らないように丸目に変更。絵も頑張って合わせた…。

ノアがこれでいいのかは不明だけどもういいや。次はついにレオン?

20160314000956

 

 

最近執筆ばかりで、絵が描けてない!これはまずいので、色々描きます。
デジ絵も練習しないと。
あと何かマンガ描こうかな。ぐぅ忙しい。

 

JACK+一応、執筆頑張ってます。⑫メッセージ ①警告 をpixivで出しました。
ブログ版はどうしよう、誤字とかスペースとか見直してからアップします。
カクヨム版は、もう少したまったら…予定通り3月末にしようかな。

 

次の②はノアとイアンのシカゴ編。&レオン達。
速水さんは③から…。そして12話は多分⑥くらいまであります。
頑張って終わらせたいけど…。はぁー…大変だ。

 

後半の登場人物紹介を足しました。

sungen.hateblo.jp

 

 

 おまけ

絵柄も決まってない頃の古いノア。 色塗りは頑張ってた。でもデジ塗り残念。
この顔もきらいじゃない。

20151225015833

 

 

こちらも良かったらどぞ。BGMと適当な背景付き(イラスト無し)

『JACK+ 登場人物紹介※やりすぎ感すごいです。』 on 動く小説投稿サイトDenkinovel(デンキノベル)

(画面クリックでページ送りが出来ます)

 

広告を非表示にする