
絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







少し復活(苦笑)。気になってた長編ファンタジーを一気読み。【修正】

カクヨム関連 日記

サンゲンです。

いやぁ!私のスコップってそこそこ正確ですね!!良かった!

自分で自分を褒めてます。

おもしろそうだと思ってた作品を、読んでみて、とても面白かった!

 

昨日からの二日間で読んだのは、エッセイで異世界ものをスコップした時にみつけて、気になっていたファンタジー作品。

すごい長いんですが。すごく面白かったです。

… タイトル出したいですが。特定の作品を勝手にブログで取り上げるのは、良くないと思います。

※まとめて紹介はセーフだと勝手に思ってる…。

なので、気になった方は私sungenの最新レビューを見て下さい(丸投げ)

 

広告を非表示にする