絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







そろそろ『喫茶アトリ』本編をブログかカクヨムに転載しようかな★更新予定★【日記】

『喫茶アトリ』この作品。

www.pixiv.net

そう言えば、義理立て?してpixivに置いたままだった…。

けどさすがにそろそろいいかな、という気になったので細かい修正とかして、このブログか、カクヨムに転載しようかなと思います。
と言ってもまだ1章と2章の前話があるだけなんですが…。

あと出来れば表紙も仕上げたい…。前ラフ書いたのがそのまま放置されてる。

 

表紙絵やってみて、時間掛かりそうだったら先にカクヨムに上がると思います。

あきらめの早さにもよりますが、多分一週間くらいかな…。

『喫茶アトリ』は暇過ぎセルフスピンオフ、『JACK+』とは全然雰囲気の違う、乙女ゲーム設定のほのぼのした逆ハー話です。

 

速水ルートは一応メインルートと言う事でヒロインと正式にいちゃいちゃします。
大変なので、他のルートは書くか不明です。そもそもちゃんと書けるかも怪しげ。速水さんにやっと春が来た!?
…ですが、元々のコンテストの募集テーマは『好きの一歩手前』、
私的には喫茶アトリは『禁断の愛』なので、どうなるかは分かりません。
ヒロインの小雪のイラストも、またしっかり書きたいな。アトリメンバーも…大変だ。

 

何とかムリヤリでも根性で『JACK+』を完結させて、5月か6月くらいから『喫茶アトリ』のろのろと本編の執筆に取りかかれたらいいなぁと思ってます。

 

 ヒロイン 早瀬小雪(色とか制服とかは仮)

20160403111613

 

 本当はもっともっともっと可愛いんですよ…。
というか、私はなんでラフを左利きに描いてたんだろ…。間違えてたので反転。

 

 ---------------------------------------

【コメントはみだし追記】…独り言みたいな物です。

イケメンに関しては、自分の想像力の限界を感じてます(゜Д゜;)
もうね…イケメン何人も描けないっす…。
折角の自作小説のキャラなので、見た目だけで女性が惚れらるくらい格好良く描いてあげたいけど。ゴメンよ…。もうそろそろレオン&隼人を描かないと…!だが気がつけば手が勝手に女性を描いている…。
あとお褒めにあずかり光栄です精進致します(゜Д゜;)ゞ

うーむ。今年、もっと頑張りたいな。特にデジ絵とか、デジ絵とか。

 

広告を非表示にする