読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







■JACK+ 【番外編】クイーン・メアリー 【小説】

私はクイーン。無事外に出られたかは不明。

【本文字数 819文字】

20160402213131

 

JACK+【番外編】クイーン・メアリー


…クイーン、私はクイーン。

私は呟いて、薬を飲む。

クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、わたし、わた、わたしはクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン…。

私がここに来て、まず初めにした事は、恋人を作る事だった。
あえて尊大に振る舞って、三人の中の一人をナイトに選んだ。
そして一緒に寝た。

そうしないと、危なかったから。

私には、外に恋人がいたけど、彼と別れてここに来た。
…馬鹿だったと思う。
けれど、もっと自由――いいえ、自由で無くても、とにかくたくさん踊りたい、一分一秒でも。
…その欲望に、勝てなかった。
恋人には、手紙を書いた。

『さようなら、元気で』
最後に。…幸運を祈っているわ。グットラック、と書いた。

…クイーン、私はクイーン。

私はそう呟いて、今日も薬を飲む。決まった時間に飲む薬。
クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、わたし、わた、わたしはクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン。クイーン、私はクイーン…。



「メアリー、…、君は俺が守るから」
彼は、さほど格好いいわけじゃない。
「ここを出たら、結婚しよう」
嬉しいわけじゃない。

「…ええ。キング」
それでも私は泣き笑う。欲しかった物を手に入れた。

〈おわり〉

 

広告を非表示にする