絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







あーもうダメだ!私は場所を変える!!!※修正お知らせ。カクヨム近況ノートより。【日記】

と、まあ、カクヨム撤退の話ではありません。

小説今書いてるんですが、街を変えます!!
ウォーキーガンの資料が全然無い!!一応シカゴ都市圏らしいですが。細かい地図が出てこない。もう面倒。

という訳で、ベスの実家は普通にシカゴ内になります。
シカゴフットワーク出すなら、下手な街じゃ無くて、そのままの方が良いってなんで気がつかなかったんだ…。
ちょいちょい、と修正しておきます。

 


あ、カクヨムのJACK+本編にも修正お知らせがエピソードとして上がってますが、それを含めいくつかある閑話休題は、次回の本編更新時に設定・補足へ移動するか消したりします。じゃまっこいので。

 

ブログ版も修正完了。次はpixiv版を修正します。

一箇所だけだったので超簡単だった。これは直して正解だ…。

sungen.hateblo.jp

 

【いらないような…修正箇所の説明】

 「シカゴに行きたいそうだな」
いきなり言われた。
「え?ああ、そっか盗聴してたんだっけ…、うん。地下から出る時に、クイーンだった俺の恋人…エリザベスが殺されたんだ。彼女との間に子供もいる。だからウォーキーガンの両親に、事情を説明したい…出来る?」
ノアは尋ねた。

 

これが。

 

「シカゴに行きたいそうだな」

いきなり言われた。

「え?ああ、そっか盗聴してたんだっけ…、うん。地下から出る時に、クイーンだった俺の恋人…エリザベスが殺されたんだ。彼女との間に子供もいる。だからシカゴに住んでる彼女の両親に、事情を説明したい…出来る?」

ノアは尋ねた。

 

 

となりました!なんかスッキリ!(笑)

続き頑張ります。5月中に出来たらいいな…。

 

よしついでにカクヨム版の宣伝だ。

JACK+ 本編 グローバルネットワークへの反抗 ※R-15(sungen) - カクヨム

これから怒濤?の展開が待ってるはず。ノロノロ更新ですみません。


良かったら読んでやって下さい。
あと別になくても良いシカゴ編を入れたために、もしかしたら全13話になるかもしれないです…。今更ですが。

 

広告を非表示にする