
絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







描けそうなキャラから攻略中。ルイーズと速水父【イラスト】

■JACK+(オリジナル) ■喫茶アトリ(オリジナル) 乙女 イラスト

ルイーズと速水父の仮絵。

 

  ルイーズ(仮)

20160502093732

 ルイーズ髪の色は少し濃いかな…?なぜか脇役なこの人から…。

 

 

 

速水父(仮)

20160502100013

結局しっとり系真ん中分けを採用。
…年齢?なにそれ美味しいの?
例によってデザインは仮。この人は正面から描いた方がよかったかな…。
もう少し髪の毛きちんと描きたい。また描き直します。

もっとしっとり美形で三倍くらい目つき悪いイメージだけど…描けない…!!
ラスボス系。性格は俺様。外面は良い。しっとり和風系。濃い黒髪に濃い黒目。

そういえば速水さん目が青で塗ってありますが、実際はちゃんと黒目のはず。

 

隼人、レオン、出雲、寿、サラ、ウィル、エリック………ウルフレッド…。
くらいの感じで頑張ります。

 

また登場人物紹介更新しておきます。

sungen.hateblo.jp

 

 

【追記】日頃の感謝!

当ブログを訪問して下っている方々、本当にありがとうございます!

今、隼人を描いてますが…、イケメンむずい!!

な、なんとか頑張ります…。小説の続きも大変だ…。最近はカクヨム関連が多いですが、またふつーの下らない日記、漫画感想も書けたらいいなと思ってます。

もっと精進します。

 

広告を非表示にする