絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







最近気になっていた、広告の背景が黄色いのを消す方法を紹介していたブログがあった件【日記】

こんばんは。

最近、とても気になっていたのですが…。

なんか、広告が表示される前に黄色い背景が表示されてませんか??

 

うっとうしい……とずっと思っていました。

広告は、Proにする予定が無いので仕方ないとしても。なんだか気になる。

むしろ前はこうじゃ無かったような?ずっとこうだったかな??

たまたま、それを直す方法を書いて下さっているブログがあったので、使わせて頂きました。

chipspd.hatenadiary.jp

 

もう素晴らしい!!最高!!どうもありがとうございます!!

 

現在のシンプルでダサい、このブログのデザインはそこそこ気に入っているのですが、いつかリニューアルしてみるのも良いかなと思ってます。

目に優しいサイトを目指して、そうですね…背景が薄い水色で、記事背景は白とか?

当分はこのままですが、そのうち『おっ!変わった!?むしろ変わりすぎ!』となるかもしれないです。

カスタマイズって楽しいですね。

 

 またこちらの記事を更新しておきます。

sungen.hateblo.jp

 

広告を非表示にする