読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







応募していたシナリオコンテストの結果が出ました。これで心置きなく転載できる【日記】

応募していた乙女ゲームシナリオコンテストの結果が出ました。普通に何も無し。あらら。わかってましたが…。

けどこれでようやくスッキリしました。受賞された方、おめでとうございます!

とっても面白かったです!※結果発表のページを載せたいのですが、ブラウザバックしたら見つからなくなったので、また探して載せます。

 

あースッキリ!やっぱりこれがコンテストですね!

結果も文句なし!!

おそらく応募作全てに目を通して頂けたのだと思います。それだけで嬉しいです。

 

…さて、と言う訳で!!『喫茶アトリ』本編一章をブログに載せます☆

(表紙どうするか考えてなかったので、しばしお待ちを。今週か来週には)

作品で、ずっと気になっていた部分を修正しました。超スッキリ。

まあ、…改めて応募作を読み直すと、ちょっと乙女っぽくなてバイオレンスすぎるかな。分かってたけど☆

カクヨムにも一話だけなら載せても良いかも。カクヨムは保管庫として使うのがやっぱり良いかな…?

ちなみにこの鳥がアトリです。フリー素材。こっち向いて…!

20160310005125

おまけで日本野鳥の会のページリンク。

BIRD FAN (日本野鳥の会) | アトリ

 

以下、連載についてとか、お知らせ、お礼など。

 

今後、連載どうするの?やーめた、とか言わない? 一応ちゃんと読んでるんだけど…。

とりあえず、現在書きかけの『JACK+』本編は何とか頑張って終わらせます。

その後で考えようと思ってます。もし読んで頂けるなら、書いてもいいかなと思いますが、私生活がそこそこ忙しいのでその時の状況ですね…。どうなることやら。

この一年、ブログ始めて…カクヨムやって、と色々やってきましたが、ブログって自由に出来ていいですね。イラストも載せられるし。写真も貼れる。苦肉の策で動画も付けられる。

このシリーズの連載にはブログが一番向いているのかもしれません。いつも当ブログを訪問して下さっている方、本当にありがとうございます!

これからも細々と文章、微妙イラストを書いて行こうと思っています。色々つたないですが、良かったらお付き合い下さい。今年はデジ絵頑張ろうマジで…!

最低限見られるように!これ目標!

 

はてなブックマークコメント欄、復活!

レイアウトの関係でなんとなく消していましたが…、便利ですねこれ!

ブックマーク&コメントして下さった方、ありがとうございます。全然気がついてなかった(汗)お返事させていただきました。お返事の仕方は合っているのだろうか…。不安です。コメントに☆も付けられる…のかな。返信より、そちらの方が気軽にコメント出来ていいのかな?けどつい返してしまうだろうな…。また使い方を考えます。

※今後もう消すことは無いと思うので、どうぞ、なんでもお好きなように書いて下さい。

 

はてなブクックマークが面倒、皆と共有されると恥ずかしい…と言う方は普通のコメントも、もちろん大歓迎です。

感想とか、気になった事とか、雑談とか。気軽に何でもコメントして頂けたら嬉しいです。

応援していただけたら、感激します。☆にもいつも救われています!本当に、本当に!ありがとうございます!

 

しんどいな、宇宙って何だろう…って思う事もありますが、ぼちぼちやっていきます。思い出した時にでも読んでやって下さい。

 

広告を非表示にする