絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







迷って困って、そして二度目。けどやっぱり初めの方が良かったと言う件。【日記】

執筆中です。ですが、ちょっと迷った部分があって。

ネタバレしないように言えば、まあ、マンションにするか一戸建てにするかみたいな?

まず一回目。マンションで書きました。…なんか微妙な気がする。

二回目。一戸建てで書きました。…やっぱり微妙な気がする。というかさらにダメになったような。展開に余計無理が出て勢いが無くなった。

 

がーん…です。折角書いたのに。あーーー。凹む。

もう初めのでいいや…。こんなマンションっぽいとこも多分あるだろうし…。

これからさらに修正だぁ!と、あとフットワーク。そしてその他色々の細かい設定修正もしないと。

修正ばかりですね~もう。これは今月いっぱい終わらないパターン(汗)

 

シカゴ編はやっぱり必要無かったなぁ、としみじみ思っています。速水さんいないと書きにくいし。

カットしても問題は無いんですマジで。そろそろ本筋進めたいなぁもう。

けどここは手を抜いたらイケナイ予感。なんでしょう。細かいどうでも良いところなのに!凄く時間掛かってる。この回り道が、続編で生きてくると思いたいです…。

そこまで続くかな?

 

今日の執筆日記でした。あーでも明日になったら気が変わるかも!?

しばらく悩もう。では!

 

広告を非表示にする