
絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







【日記】レオン(仮)隼人(仮)どっちも髪型で悩み中です。

■JACK+(オリジナル) ■喫茶アトリ(オリジナル) 乙女 イラスト

さんげんです。

はぁ…描けないです。

レオンね。まずコイツ。レオンが出来たら一応メイン四人が決まって、集合絵とか描けるようになるハズなのに…。

 まだレオンがこんな感じです。

20160618115131

 

 微妙過ぎる…!!

もう顔はだいたいコレでいいや…けど、もっともっとワイルドなイメージです。全然ダメだ!!多少違う。いや、おしい!!もう少し!!?

けど髪の毛はやっぱり真ん中分けがワイルドで良いかな。もっと格好いい髪型に変更してやりたい…。とにかく隼人と被らないようにしないと。

髪色は限りなく金色っぽい茶髪?あーもう髪型!!こう、もっとディカプリオみたいな!!

若い時のレオナルド・ディカプリオをワイルドダンサーにした感じ!ワイルドさも足りない!もっとガチムチスタイリッシュな感じで!!けどニヒル?っぽさもあるイケメンで。

もうちょっと!もうちょっと!!もっとイケメンに描けないの!?うう…。右の目(画面に向かい合って見て)に合わせようかな。

 

そして隼人。コイツも髪の毛が決まらない!!

20160618115130

これはアトリの仮表紙から持ってきました。髪型決まらないから、正面顔が描けない。

あーまた髪型ね。前髪とか。前髪とか。前髪とか!!うねり具合とか。もう決まらないです。小雪といとこなので垂れ目はおそろいです。この髪色は染めてます。多分ちょっと天然パーマなんだろう…。

 

そんな感じです。キャラ描くときに、目の描き方と、髪型はすごく悩みます…。

とりあえず無いよりマシ、と言う事で人物紹介に足しておきます。

sungen.hateblo.jp

sungen.hateblo.jp

では。

 

おっと。カクヨム版の宣伝。タイトルシンプルに修正。以前の副題は大見出しへ移動しました。続編は☆やフォローの引き継ぎが出来ないので、新しい小説作らずに、まとめようかなと思います。小説の数が増えると管理が大変だし。

kakuyomu.jp

最新話12話③約束、こちらにもアップしています。続きは6月末か7月中旬くらいです。

 

保存

保存

保存

保存

保存

保存

広告を非表示にする