読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







ネタは無いけど、久々のブログ更新。オリジナル小説の続きが少し遅れます。【日記】

日記

どうも、サンゲンです。今日は涼しいかなと思って一枚着たら凄く暑い。

 

突然ですが、これから暫く『大神とコナン⑨人形村 後編』を書くので、すみませんがJACK+の続きが少し遅れます。(二日くらい前に思い出した…あったのスッカリ忘れてた)

JACK+続きは7月中旬くらいになるかも。(あ、でも次の話はあと修正と、ダンスだけなので、できた時にでもさくっと出します)その間に色々イラストも描こうかなと思っています。

ここらでラストのプロットもしっかり作りたいと思います。出来る気がしないけど!

 

 

あ、そうそう。ノアとイアンのシカゴ編、

『JACK+メッセージ③ 約束』で一階が吹っ飛んだのは、あれ手榴弾です。描写が雑ですね。また修正したいな。危ない危ない。黒コゲになる所だった☆

あとイアンの『油だ!』は笑うとこですよ。一応(^^;) 無理か。 あーアラブ出身なら分かるよね。という微妙な笑いを目指しましたが…微妙。ちなみに彼の祖国はサウジアラビアです。妹は絶世の美女。
 

あと、『大神とコナン』の番外編①出しました。いちおうバックアップブログでもあるので、またちょこちょこ続きを出そうと思っています。番外編ではウシワカが快斗達と関わる感じです。コナンと快斗は永遠のニアミス。そんな感じ。

 

ところで、久々にブログ見たら昨日今日といきなり閲覧100くらいあって驚いたのですが…一体何故?

今週は更新してなかったのですが…理由をご存じの方いらっしゃいますか…?カクヨムからとか…?まさかね。ないない!

けどとにかくありがとうございます!楽しくて変なブログにしたいな。

 

では!執筆頑張ります。

 

広告を非表示にする