絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







やっぱり重たかったので、はてなブックマークコメント欄は消しました。【日記】

 

さんげんです。

当ブログは、たった今から軽いブログに生まれ変わります!

いやー、重かったですね(^^;) はてなブックマークコメント!

色を黒にしたから余計。というわけで、無しにしました!

下のB!ボタンはそのままあるので、ブックマークは変わらずにできます。あ、普通のコメントも今まで通りに使えます。

軽くなったこの機会に小説とか過去記事とか、色々読んでみてください。

長編小説は右上のメニューバーの『シリーズまとめ』が便利ですが、大神二次小説はまだまとめてない中編も結構あります。そちらはサイドバーからどうそ。

今後ともご贔屓に✩

 

さて、現在の悩ましきことについて。

一応、Twitterもやってるんですが、そういえばヘッター画像用意してなかった!!?

という事に気がつきました。あらら…。

何かないかなぁ、とPCの中を探しましたが…ちょうどいい横長の画像が何もない。うーん…。

横長の絵かぁ。難しいんだよな。という感じです。

また何か描けたら、描いたよ!とブログでもお知らせすると思います。

 

いっそ写真とかでもいいんですが、部屋は今日も紙✩紙だし…。しばらく考えます。大したことない記事ですみません。軽さ実感してみてください!

では✩

 

20160505222102

 

保存

保存

保存

保存

広告を非表示にする