読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







■リベンジのプロローグミスってたので、お詫びに番外編2本アップ【修正報告】【更新お知らせ】

■JACK+(オリジナル) 小説

いつもすみません。突然ですが、JACK+リベンジのプロローグミスってました。

あーもう!!ごめんなさい。

 

えっとですね、プロローグではレオンだけが説明を受けに行って、ベスは部屋に居た事になってたのですが、なぜか②では二人とも説明を聞きに行ったことになっていました……。これはひどすぎる。読んだ方は間違いなく あれ?と思ったはず。

ベスとレオンが説明会に行って…、ノアは速水についてて留守番。

妊婦のベスが行くのはどうかなと思うけど、全員参加だから速水も来いと言われてノアが切れて、ベスが格好良く「じゃあ私が行くわ。それでもう良いでしょ?」と言った的な感じならアリかな。

 

修正しました!ノアが切れたエピはまたリベンジ本編で回想とせようと思います。

sungen.hateblo.jp

 お詫びに番外編をどうぞ

sungen.hateblo.jp

sungen.hateblo.jp

異能編次話は上手く表紙が描けないので、あきらめてそのうち出すと思います。

では。

 

広告を非表示にする