
絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







pixiv版の宣伝っていうか、何となく描いた絵…。【JACK+】【ダンスパーティシリーズ】

■JACK+(オリジナル) シリーズまとめ イラスト

ピクシブ文芸、何もプロモ出てないんですが、本当にやるんでしょうか…。ちょっと心配になってきた(^^;)

この絵はまあ、まあねぇ。まあねぇ。微妙…。

なんとなく宣伝っぽくしてみたけどネタバレっていう。出すのまだちょっと早いよ(^^…

どうせ同じ顔なんでしょ。はいそうです。もういいや。だってねぇ。

 

20161025002212

 

っていうかJACKさん…。

そもそもこんなんだっけ?ラフが見つからない( ;∀;)

…ちなみに太もも?の真ん中くらいまでの長い髪の毛で、先っぽを三つ編みにしてるという、イタい中二病キャラです。だって長髪好きだし。

ただデザインは仮なので、赤の髪の毛が無くなるかも…?いや残そうかな。

 

 

あーいたいなぁ。これは本当にイタい(*_*;

後半ファンタジーっぽいって言っているようなものだ。(そんなことはない)

みなさん、この人が怪談で幅を利かせてる人です。(怪談のJACKの外見は普通の髪の毛が長い速水さんです)

これでファンタジー編が始まったら本当にイタい。(やりません)

 

こういうイラストってイタくないよって方ははてなスター1つで、

もう見てらんない!て方は☆3つくらいください( ;∀;)アンケ方式です。

とことん付き合ってあげるよ、って方は2つでいいです。

 

イラストって羞恥心との闘いですねマジで。

私は放課とかに人に見せるのが恥ずかしくて手で隠して描いてた人です。

むかつく男子が見せろってうるさくて、キレたことある人です。

見せた後「ふーん」とだけ言われて思いっきり舌打ちした。

 

まあたまにはこんなアフォなのもいいよね。

速水さんの種類色々、並べたら楽しいかもしれないですね。

JACKさんは永遠の17歳なので、アトリ速水さんと並べたらちょっと幼いかもしれないですね。

 

アホだ。

そうだ。

JACKには『のっとり』という意味があります。ハイジャックとかですね。

らっきー!偶然だけど良かっ

わはははは!計画通り!これは初めから考えてました☆

JACK+はJACKのおまけ、つまり速水さんの話です。

 

おっとpixiv版の宣伝。

 

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

疲れたのでここまで。

あとはピクシブで見てやって下さいな。アトリもあります。

「sungen(旧genペア)」のプロフィール [pixiv]

 

ついで宣伝。カクヨム版。ダンスパーティー シリーズ①/ JACK+ グローバルネットワークへの反抗 -この俺がダンスで世界平和を目指す地下組織に誘拐された件ヽ(^o^)ノ-(sungen) - カクヨム

ダンスパーティー シリーズ①/ JACK+ グローバルネットワークへの反抗 -この俺がダンスで世界平和を目指す地下組織に誘拐された件ヽ(^o^)ノ-(sungen) - カクヨム

 

キャッチコピー

主人公『俺の青春を返せ。』

 

…おや?カクヨム版のタイトルが…?

年末までの期間限定タイトルです|д゚)飽きたら戻します…。

まあ楽しくっていいんじゃないでしょうか。

もう正直どこで読んでもいいです。なんか適当に楽しんで下さい。

では。今は実はこんなことしてる場合じゃない。続き書かないと。もう月末…!?

 

 

【追記】…10/25タイトルに飽きたので戻しました。

やっぱり昭和臭の漂う『JACK+』が一番ですね。

はじめっから今風な『レジェンドチーム』にしとけばよかったな…。

 

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

広告を非表示にする