絵、時々文章なブログ(姉)

sungenのブログです。pixivデータ(主に文章)の保管用ブログ。オリジナルイラスト、小説がメイン。


sungen(pixiv genペア)のブログです。


アート、デザイン、漫画、イラスト、小説について語ったり、作品をアップロードしたりします。
漫画、絵、文章を書きます。二次創作は大神。
長編小説はヘッダのシリーズまとめから探すと楽です。







【お知らせ】JACK+ ⑬ 異能編④ アラン 修正中のお知らせ

すみません、昨日新話を出したのですが、読み直したところ、納得いかない部分がありました。

下書きプレビュー(カクヨム

kakuyomu.jp
で修正前の文章が見られます。ブログ版はアラン①が無いのでそれも足してあります。

 

気に入らないのは節目(時系列に無理がある?)と節目(ちょっと短いかも)です。

なのでその部分をちょいと修正・&少し加筆したいと思います。

 

前出していた文章は、カクヨムの下書きプレビュー機能を使って、見られるようにしてあります。

気になってもう耐えられないと言う方はキャプションのURLからどうぞ。

 

まあ…二週間くらい前にエリ坊と会話したことに→会わずに出た。事にすればいいので、そんなに時間はかからないと思います。3節目は加筆しなくてもいいし、出来らしたいけど…という感じです。

 

完結したら加筆修正したい部分が結構ありますね。

ダンスと、あとサロン編のトランプのシーン。あれは普通に書くべきでしょう(^^;)

ルールが良くワカラン…と思って飛ばしちゃった!

それもあるけど、まずは今回の修正。

イラストやりつつボチボチやりたいですね。

 

修正完了したらアップし直します。一週間くらいだと思います。

耐えられない!待てないって方は上のリンクからどうぞ。修正前も読んでおくと、あ、ここ変わってると思えて楽しいかも? 待つのも一興ですが。ご自由に(^^)

では。すみませんが、もうしばらくお待ちを。

 

広告を非表示にする